お知らせ
Top
/ お知らせ
Top Page
お知らせ
FAQ
利用細則・禁止事項
システム概要
システム構成
ソフトウェア
利用について
アカウント
Accounts
プリンタ
Printers
ウイルススキャン
既知の問題
利用場所・利用時間
教職員向け情報
教育支援システム等
申請書等
忘れ物・落とし物
授業
時間割
情報リテラシ第1(IL1)
情報リテラシ第2(IL2)
コンピュータサイエンス第1(CS1)
コンピュータサイエンス第2(CS2)
演習室カレンダー
お問い合わせ
リンク
お知らせ/2023-09-21:夏期イメージ更新に伴うサービス停止について(9/26実施)
お知らせ/2023-08-22:システムメンテナンスに伴うサービス停止について(9/6実施)
お知らせ/2023-07-21:メンテナンスに伴うサービス停止について(8/9PM実施)
お知らせ/2023-07-21:メンテナンスによる一部機能利用不可について(8/8-9)
お知らせ/2023-07-12:夏休み期間中の端末利用について
お知らせ/2023-07-10:夏季一斉休業・停電に伴うシステム停止について(8/10~8/16AM)
お知らせ/2023-06-27:メンテナンスに伴うサービス停止について(7/5実施)
お知らせ/2023-05-24:メンテナンスに伴うサービス停止について(6/6実施)
お知らせ/2023-04-14:メンテナンスに伴うサービス停止について(4/25実施)
お知らせ/2023-04-06:南4号館演習室誘導灯の修理について(4/11実施)
お知らせ/2023-04-04:ソフトウェア更新履歴(2023-04-03実施)
お知らせ/2023-03-15:春期イメージ更新に伴うサービス停止について(4/3-4実施)
お知らせ/2023-03-15:南4号館演習室誘導灯の修理について(3/27実施)
お知らせ/2023-03-08:大岡山図書館の教育システム端末の利用停止について(3/13)
お知らせ/2023-03-02:システムメンテナンスに伴うサービス停止について(3/20実施)
お知らせ/2023-02-28:メンテナンスに伴うサービス停止について(3/6実施)
お知らせ/2023-02-10:パスワード設定ページの一時停止について(2/16実施)
お知らせ/2023-02-03:メンテナンスに伴うサービス停止について(2/17実施)
お知らせ/2023-01-23:プリントサービスの停止について(3/16実施)
お知らせ/2023-01-13:メンテナンスに伴うサービス停止について(1/18実施)
お知らせ/2022-12-21:年末年始の演習室閉鎖について(12/28夕方~1/3)
お知らせ/2022-11-18:メンテナンスに伴うサービス停止について(12/1実施)
お知らせ/2022-10-19:AV設備不具合について(南4号館第1演習室)
お知らせ/2022-10-12:AV設備不具合対応に伴うサービス停止について(10/13実施)
お知らせ/2022-09-28:ソフトウェア更新履歴(2022-09-27実施)
お知らせ/2022-09-27:端末室の利用制限緩和について(2022-3Q)
お知らせ/2022-09-22:TSUBAMEサービス停止について(11/29~12/5)
お知らせ/2022-09-09:OS更新に伴うサービス停止について(9/14実施)
お知らせ/2022-08-23:システムメンテナンスに伴うサービス停止について(9/7実施)
お知らせ/2022-08-18:【教職員向け】夏期イメージ更新後の動作確認について(依頼)
お知らせ/2022-08-17:ソフトウェア更新履歴(2022-08-10実施)
お知らせ/2022-08-05:夏休み期間中の端末利用について
お知らせ/2022-08-01:一部アプリケーションの利用停止について(08/10実施)
お知らせ/2022-07-22:【重要】macOS のアップグレードについて(2022年9月実施)
お知らせ/2022-06-15:夏季一斉休業・停電に伴うシステム停止について(8/10_15時~8/16AM)
お知らせ/2022-05-18: 5月12日に発生したすずかけ台ネットワーク障害について
お知らせ/2022-04-07:ソフトウェア更新履歴(2022-04-04実施)
お知らせ/2022-03-31:春期イメージ更新に伴うサービス停止について(4/1・4/4)
お知らせ/2022-03-24:春期イメージ更新に伴うサービス停止について(3/30-31)
お知らせ/2022-03-22:TSUBAMEサービス停止について(3/29~4/6)
お知らせ/2022-02-28:システムメンテナンスに伴うサービス停止について(3/9実施)
お知らせ/2022-02-24:プリントサービスの停止について(3/23実施)
お知らせ/2022-02-09:新型コロナウイルス対応に伴う春休み期間中の演習室の利用について
お知らせ/2022-01-20:パスワード設定ページの一時停止について(1/26実施)
お知らせ/2022-01-14:GSIC 3Fキャンパス無線LAN更新に伴う演習室閉鎖について(2/2実施)
お知らせ/2021-12-17:一部アプリケーションの利用停止について(12/20実施)
お知らせ/2021-12-16:プリントサービスの停止について(12/22実施)
お知らせ/2021-12-07:年末年始の演習室閉鎖について(12/28夕方~1/3)
お知らせ/2021-11-10:Titanet4への移行に伴うサービス停止のお知らせ
お知らせ/2021-10-28:システムメンテナンスに伴うサービス停止について(11/1実施)
お知らせ/2021-10-08:TSUBAMEサービス停止について(11/29~12/1)
お知らせ/2021-09-29:端末室の利用制限緩和(試行)およびその際の注意事項(2021-3Q)
お知らせ/2021-09-29:ソフトウェア更新履歴(2021-09-27実施)
お知らせ/2021-09-29:すずかけ台情報ネットワーク演習室の再開について
お知らせ/2021-09-29:【重要】Adobeソフトウェアの利用方法の変更について
お知らせ/2021-09-16:夏期イメージ更新に伴うサービス停止について(9/17実施_9/21予備日)
お知らせ/2021-08-30:【教職員向け】夏期イメージ更新後の動作確認について(依頼)
お知らせ/2021-08-19:南4号館演習室におけるサービス停止について(8/23-25実施)
お知らせ/2021-08-19:システムメンテナンスに伴うサービス停止について(9/15実施)
お知らせ/2021-07-27:新型コロナウイルス対応に伴う夏休み期間中の演習室の閉鎖について
お知らせ/2021-07-19:新型コロナウイルス対応に伴う補講期間中の演習室の利用について(2021-2Q)
お知らせ/2021-07-19:【重要】Windows OS のアップグレードについて(教員向け)
お知らせ/2021-07-19:【重要】Adobeソフトウェアの利用方法の変更について(教員向け)
お知らせ/2021-06-25:ソフトウェア更新履歴(2021-06-08実施)
お知らせ/2021-06-10:新型コロナウイルス対応に伴う第2クォーターの演習室の利用について
お知らせ/2021-06-01:新型コロナウイルス対応に伴う補講期間中の演習室の利用について
お知らせ/2021-06-01:夏季一斉休業・停電に伴うシステム停止について(8/11_15時~8/16AM)
お知らせ/2021-06-01:イメージ更新に伴うサービス停止について(6/8実施)
お知らせ/2021-05-24:ソフトウェア更新履歴(2021-05-18実施)
お知らせ/2021-05-12:イメージ更新に伴うサービス停止について(5/18実施)
お知らせ/2021-04-12:ソフトウェア更新履歴(2021-03-31実施)
お知らせ/2021-04-02:新型コロナウイルス対応に伴う第1クォーターの演習室の利用について
お知らせ/2021-04-02:新型コロナウイルス対応に伴う授業準備期間中の演習室の利用について
お知らせ/2021-03-22:春期イメージ更新に伴うサービス停止について(3/31実施)
お知らせ/2021-02-25:パスワード設定ページの一時停止について(3/3実施)
お知らせ/2021-02-04:新型コロナウイルス対応に伴う春休み期間中の演習室の閉鎖について
お知らせ/2021-02-04:イメージ更新に伴うサービス停止について(2/12実施)
お知らせ/2021-01-04:イメージ更新に伴うサービス停止について(1/7実施)
お知らせ/2020-12-18:ソフトウェア更新履歴(2020-12-09実施)
お知らせ/2020-12-16:システムメンテナンスに伴うサービス停止について(12/23実施)
お知らせ/2020-12-08:イメージ更新に伴うサービス停止について(12/9-10実施)
お知らせ/2020-11-30:新型コロナウイルス対応に伴う第4クォーターの演習室の利用について
お知らせ/2020-10-15:TSUBAMEサービス停止について(11/30~12/2)
お知らせ/2020-09-28:新型コロナウイルス対応に伴う第3クォーターの演習室の利用について
お知らせ/2020-09-17:新型コロナウイルス対応に伴う夏休み期間中の演習室の閉鎖について
お知らせ/2020-08-31:サーバメンテナンスに伴うサービス停止について(9/23実施)
お知らせ/2020-08-21:演習室を利用する際の注意事項(夏期授業担当教員向け)
お知らせ/2020-08-17:ソフトウェア更新履歴(2020-08-07実施)
お知らせ/2020-08-11:新型コロナウイルス対応に伴う夏期授業期間中の演習室の利用について
お知らせ/2020-07-21:夏季一斉休業・停電に伴うシステム停止について(8/12夕方~8/17AM)
お知らせ/2020-04-21:パスワード更新の一時停止について(4/23実施)
お知らせ/2020-04-08:新型コロナウイルス対応に伴う演習室の閉鎖について
お知らせ/2020-04-03:MATLABライセンスファイル更新について(2020-04-06実施)
お知らせ/2020-03-26:ソフトウェア更新履歴(2020-03-26実施)(2020-04-02追記)
お知らせ/2020-02-14:MATLABライセンスサーバ更新について(2020-02-18実施)
お知らせ/2020-02-10:すずかけ台情報ネットワーク演習室の長期閉鎖について(2020/04/01-)
お知らせ/2019-11-28:年末年始の演習室閉鎖について(12/26夕方~1/5)
お知らせ/2019-10-10:台風の接近に伴う演習室閉鎖について(2019-10-11実施)
お知らせ/2019-10-01:演習室等の利用制限について(2019-10-02実施)
お知らせ/2019-09-20:ソフトウェア更新履歴(2019-09-19実施)
お知らせ/2019-08-20:プリンタのメンテナンスについて(2019-08-26実施)
お知らせ/2019-07-17:2019年度第2クォーター補講のお知らせ
お知らせ/2019-06-27:ソフトウェア更新履歴(2019-06-19実施)
お知らせ/2019-06-27: 6月27日に発生したストレージ障害について
お知らせ/2019-06-20:7/15(月・祝日)の利用可能時間について
お知らせ/2019-06-19:夏季一斉休業・停電に伴うシステム停止について(8/9夕方~8/15AM)
お知らせ/2019-06-14:演習室等の利用制限について(2019-06-19実施)
お知らせ/2019-06-05:2019年度第1クォーター補講のお知らせ
お知らせ/2019-04-26:プリンタのメンテナンスについて(2019-05-10実施)
お知らせ/2019-04-25:大型連休中(4月27日~5月6日)は演習室を閉室します
お知らせ/2019-04-16:現在プリンタから印刷できません
お知らせ/2019-03-29:パスワード変更の不具合解消について
お知らせ/2019-03-20:教育システム利用説明会開催のお知らせ
お知らせ/2019-02-27:教育用電子計算機システムのサービス開始について