お知らせ

GSICにおいては、対策本部から提示された「授業実施ガイドライン」にしたがって端末室を運用して参りました。
2022年9月26日より、新型コロナウイルス感染症に対する本学の対応方針が緩和されて”2. 研究室に所属していない学生の登校と授業等に関する方針”、”3. 研究室所属学生等の登校と学修・研究等の実施に関する方針”がレベル0となりましたので、端末室の利用制限についても緩和します。

引き続き、マスクの着用、部屋の換気、手洗いや手指消毒については必要に応じて適宜実施してください。

その他の注意事項

・ハイフレックス型授業のため演習室端末のZoomを利用する場合には、必ずイヤホンマイクを使用してください(ハウリングをおこします)
・入室前の検温で平熱より明らかに高い場合、速やかに帰宅して、かかりつけ医や相談センターに電話で相談してください。
 (本学HPトップ>新型コロナウイルスに関する新入生・在学生向け情報>医療情報
・行動履歴に記録する場合には、参考情報として利用端末番号(画面右上のラベル pcmXXXXXX)を記入してください。
・(教職員向け)マイクカバーを教員卓に用意してあります。使用時の着脱はご自身でお願いいたします。

利用可能時間

端末設置場所利用可能時間
GSIC 第1・第2実習室8:30-18:30
南4 第1・第2演習室8:30-20:00
すずかけ台図書館 演習室建物の利用時間および運用方針に準ずる
大岡山図書館建物の利用時間および運用方針に準ずる
Taki Plaza建物の利用時間および運用方針に準ずる


参考

<大学からのお知らせ>

<教育システムの過去のお知らせ>


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