お知らせ

春休み期間中の自修目的での演習室の利用について、2021年度3Q/4Q と同じ条件下で運用します。

以下の5つの注意事項(詳細はリンク先を確認)に則して、感染拡大防止にご協力ください。

  1. マスクの着用
  2. 換気
  3. 手洗いと消毒
  4. 物理的距離の確保(着席の間隔)
  5. イヤホンマイクを使用

 利用者の予防対策が不十分である など運用上問題があると判断した場合には、運用を中断いたします。
また、感染拡大により運用体制が維持できなくなった場合には、予告なく演習室を閉鎖しますのでご承知おきください。

利用可能時間は各端末室で異なります(下表参照)。

端末設置場所利用可能時間
GSIC 第1・第2実習室8:30-18:30
南4 第1・第2演習室8:30-20:00
すずかけ台図書館 演習室建物の利用時間および運用方針に準ずる
大岡山図書館建物の利用時間および運用方針に準ずる
Taki Plaza建物の利用時間および運用方針に準ずる


<参考>
お知らせ/2021-09-29:端末室の利用制限緩和(試行)およびその際の注意事項(2021-3Q)


トップ   差分 リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS